So-net無料ブログ作成



gamazavrでOverwatchを買ったらオープンベータの先行キー貰えなかった? [PCゲーム]

160428_gama_00


2999ルーブルで予約受付中の Overwatch: Origins Edition を購入してみました。

160428_gama_01

Blizzard公式SHOPのほか特定のリテールショップで購入した場合も
オープンベータを先駆けて遊べるキーが貰えるとのことでしたが、
gamazavrではベータキーを貰えませんでした。
なんてこったい。
日本時間で5/5の朝から一般参加することになりそうです。


たまに遊ぶと楽しいDiablo 3の新シーズンが4月末から始まるそうで、
Overwatch: Origins Edition オマケの羽で着飾ろうと考えていたのですが
それも5月末まで待つことになりそうです。


先行ベータキーの配布は4/28までということで試してみましたが、やっぱりダメでした。
こういうのは公式SHOPを使うのが一番ですね。

(2016/04/29 05:30追記)

Q. When will I receive my early access keys?
A. All early access keys will be distributed on or before May 2, 2016.

とFAQに記載されていました。
オープンベータ開始直前に先行ベータキーが配布されるようです。

gamazavrでもあと数日で配布されるんでしょうか。
楽しみ。 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

unknown

29日までの購入者にキーを送られてくるのは5月2日です
ttps://us.battle.net/support/ja/article/breaking/20063487
by unknown (2016-04-28 20:26) 

karaku22

All early access keys will be distributed on or before May 2, 2016.
ってFAQに書いてありましたね。
ありがとうございます。

gamazavrでの購入履歴にキーがない。やってしまった!
で慌ててしまいました。
by karaku22 (2016-04-29 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。