So-net無料ブログ作成
検索選択



$12の月刊Humble先行公開にDragon's Dogma [PCゲーム]

161105_humble_01


Humble Monthlyの12月分が一部公開されました。
来月のメインはDragon's Dogma: Dark Arisen
12ドル払って月刊Humbleを購入すると、即貰えます。


Dragon's Dogma: Dark Arisenは非常に好評。

ロシア版・ブラジル版の他に地域制限は掛かっていない様子なので、
Humbleで貰ったキーは日本でアクティベート可能なハズ。


これは中々良さそうなセットになるのでは。

(2016/11/05 10:45追記)
日本から今回のHumble Monthlyを購入すると、
12ドル支払ってもDragon's Dogmaのキーを貰えずに
代わりに5ドル分のクーポンが配られるそうです。

事前に警告なしでコレは酷い。


Humble側でキャンセルに応じているそうなので
納得できない方はスパッとキャンセル手続きを行った方が良いのでは。


・・・キー自体は日本で使用可能なハズなのに、
まさかお金を払ったのにキーを貰えないなんて想像もしていませんでした。 




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

日本からは買えるけどドグマおま国
代わりにHBストアの$5クーポン(2017/01/07まで有効)
by お名前(必須) (2016-11-05 04:01) 

karaku22

事前に警告無しに、
お金を払った客に物を渡さないって酷い対応ですね。

さすがにキャンセルに応じてくれそうなので、
即手続きを行われた方が良いのでは。

「おまえの国には売ってやらない」
コッチの方がまだましだったとは。
by karaku22 (2016-11-05 10:52) 

お名前(必須)

く、クーポン・・
by お名前(必須) (2016-11-05 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。