So-net無料ブログ作成
検索選択



Direct2Driveで信長の野望・創造 戦国立志伝が$30に [PCゲーム]

161229_g2d_01


Direct2Driveにて信長の野望・創造 戦国立志伝が半額の30ドルとなっています。
残り5日ほど。

新生D2Dで販売されているタイトルの大半は日本から購入不可となっていますが、
コーエーテクモの物は買えるみたいですね。

日本steamでは値引き無しで9,155円、
Retroismでも定価の59.99ドルとなっており、D2Dが最安値更新とは珍しい。

どれを見てもDepotID 375451が共通で、JP Contentなどが存在しません。
おそらく世界中どこで購入しても、steamストアの記載通り日本語英語中国語が入っているハズ。

とはいえ肝心のゲーム内容については、レビューを読む限りちょっと・・・。
武将プレイを謳ったコレも三国志13もともに大失敗なので、
もうコーエーにストラテジーを作れる人がいなくなったのではと心配になります。


アーカイブスで三国志8とか太閤立志伝5が発売されることに期待しています。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mino01

創造PKをsteamのセールで買ってみてなかなか良かったので
こちらで情報をいただいたので買ってみました。steamのゲームリスト
が一部英語表記になるだけでゲーム自体は日本のsteamと同じです
ゲーム内容は創造PKバージョン2+と思えば申し分ないです。
steam以外の海外版信長の野望はPKを含んでいないはずなので
購入には注意が必要です。
by mino01 (2016-12-31 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。